パンフ作りました

 実に10数年ぶり、新しい建物になってからは初めて、宿のパンフレットを作りました。
 今回はちゃんとしたものを!ということで、ぬかびら在住のセンスのよさそうな人にデザインから印刷の手配まで、おんぶにだっこ状態でお願いしました。

 そして出来上がったのが、こんな感じ。

 A6(絵ハガキぐらい)サイズ、2つ折りのパンフレットです。

 やっぱりデザインの心得がある人が”仕事”してくれるといいねぇ。

 上士幌周辺の施設や、同業のお宿さんで置いてくれそうなところに配る予定です。見かけたらぜひ手に取って、周りに勧めたり、泊まりに来てくださ~い。

 このパンフレットのおかげで、きっとこの夏は大繁盛!
 だといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です