大雪さん跡地 ’16夏

 こんにちは。
 海の日の3連休を無事乗り切って、今日は少しのんびりの『ぬかびらユース』です。
 夕食準備前に時間が空いたので、大雪さんの跡地をボッーッとみていました。

 去年の今ごろは、まだここに廃業したホテルが建っていたことを、最近ちょっと忘れかけていました。

 この夏はこのまま放置状態のようですが、来年の夏には公園にする工事が行われるらしいです。そんなわけで、この荒れ地状態を見られるのも今年限りです。特に昔を知っている皆さん、ぬかびらに来たら眺めておいて損はないですよ。


一十一 (2016年07月21日 14時54分)
まるで北の国からのようなタイトル(笑)

せんべぇ(2016年07月22日 07時55分)
ばれた
『北の国から』をパクリ‥‥
じゃなくって、リスペクトいたしました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です