腰が『ビギッ』と

 今年はお客さんの数が多いとは言えないけど、途切れることが無い年だったので、前もって予定していた通り、一日だけお休みをさせていただきました。

 『今日は休館だぁ!』と気が抜けたのか、朝食の片付けものをしていた時に腰が『ビギッ』と‥‥

 う~ん、ぎっくり腰だ

 というわけで、その後はいつもの4分の1ぐらいのスピードでしか動けません。
 まったく困ったもんです(苦笑)
 


さいたまゆか (2016年08月31日 11時01分)
せんべぇさま
長らくご無沙汰してしまおります、一昨年あたりお世話になりました埼玉加須の結花です、本当にご無沙汰しておりまして突然のコメントで申し訳ありません
先週あたりからそちらの大雨のことで心配していたのですが
時間に忙殺されて今になってしまいました
皆様大丈夫でしょうか!?
日勝峠の橋?が落ちたとか南富良野が水没など聞きまして
急いでこちらに来たのですが、
ブログ記事拝見しましたら案の定三国峠や音更川が酷いのですね!?
お言葉しかかけられないのがもどかしいのですが、早く元の美しい景色に戻ってくれることを祈っております、皆様もどうか本当に本当にお身体お気をつけください・・・!
取り急ぎ失礼いたしました

せんべぇ(2016年09月02日 00時02分)
元ヘル結花ちゃん
お久しぶりです。
8月はもうやになるくらい雨にたたられましたが、幸いユースやお客さん、せんべぇ一家には被害が出なくて済みました。
周辺の道路や林道の復旧には少し時間がかかりそうですが、その分仕事もヒマになり、『ぎっくり腰の回復には、ちょうど良かった』なんて考えています。
結花ちゃんの方はお元気ですか?
仕事が休めたらまた遊びに来てね。

ぬかびらファン (2016年09月01日 21時51分)
ブログ更新もままならないくらいな状況なのかと危惧しております
皆様の安全を祈念しております

せんべぇ(2016年09月01日 23時59分)
ご心配をおかけして申し訳ございません。
台風に、ぎっくり腰に、と公私共々ピンチな日々でしたが、ようやく落ち着いてきました。
あとは周辺道路の通行止めが、早く解消されることを祈るのみです。