ワカサギ釣りツアー日の変更

 こんばんは。
 今朝は-25℃ちょっとまで冷え込んだぬかびら温泉です。-32℃を越した占冠村に比べればまだまだですが、除雪作業で20分外にいるだけで体の芯まで冷え込むには十分でした

 さて糠平湖でのワカサギ釣りツアーの日程ですが、2月分で変更させていただく日がございます。

 ・2/1(木)は、仕事の都合で催行できないことになりました。ごめんなさい。
 ・2/13(月)は、入っていた用事の日程が変わったので、ツアーが出来ることになりました。

 以上変更させていただきます。

 ちなみに釣果は相変わらずですが、少なくともウグイぐらいは釣れておりま~す


家元 (2017年01月25日 18時16分)
開所に参加する猛者たちに、ウグイを釣りまくっていただきましょう!!

なんか、今日からホームページが見れるようになったんですが??

せんべぇ(2017年01月25日 23時00分)
お~、ホームページが見られるようになりましたか!
その分、仕事で成果を上げなければなりませんねぇw