7/30のMTBツアー:三国峠コース

 今日はお母さんと高校生のお子さんのお二人が、三国峠からのサイクリングに参加してくれました。

 大学のオープンキャンパスに参加したついでに、ぬかびらまで遊びに来てくれました。いいですねぇ。うちの子もこんな風に親と遊んでほしいものです。

 天気も良かったので、帰りにちょっと三股の原っぱにも立ち寄ってみました。

 ルピナスはもう種になっていますが、緑の草原と青い空を見ているだけで気持ちが良くなります。

 今年の7月は登山口までの林道がダメだから、登山のお客さんがいなくってヒマかな?と思っていたら、タウシュベツのお客さんでそこそこ忙しく疲れが溜まっていたけど、この景色見ていたらまた頑張れそうな気がしてきました。まあこの一週間はヒマそうだけどね(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です