そろそろお終いの時期

 今日もいいお天気のぬかびら周辺です。晴れると10月中旬でもお外が気持ちいいです。

 ということで、Eさんが昨日に続きサイクリングツアーにご参加くださいました。

 今日はナイタイ高原の上からダウンヒルして、上士幌を経由ぬかびらまで戻ってくる、ちょっと体力のいるコースです。
 天気のいいナイタイ高原を気に入られたようで、『2時間いたよ』とおっしゃってました。

 ナイタイだけではなく、国道沿いも紅葉が見ごろでお勧めです。

 ただそろそろ寒い日が増ええ来たので、今日のEさんで今シーズンのサイクリングツアーはお終いかもしれません。
 今シーズンも沢山の方にご参加いただきありがとうございました。事故もなく終われてホッとしています(あっ、ご希望があればまだまだやりますよ~)

 そしてバイクのお客さんも、今朝チェックアウトのKさんでそろそろお終いかな?

 こちらも今シーズン、たくさんのご利用ありがとうございました。

10/13のサイクリングツアー

 13日はタウシュベツに行った後、サイクリングのご希望があったので三国峠へ行ってみました。

 前の日に雪が積もったので、『たぶん峠の上からは走れないだろうなぁ』と思いつつ登ってみたら‥

 案の定、まだ自転車で走るのは危険な感じです。

 というわけで、道路が乾いている中腹まで降りてのスタートとなりました。

 Eさん、ちょっと寒い中おつかれさまでした~。14日は十勝平野コースを楽しんでね