10/20のタウシュベツ川橋梁

 今朝も氷点下の糠平でございます。もう冬?

 その分風がなかったので、

 タウシュベツは湖面にきれいに映っておりました。

 水位はまたちょっと上がって、

 南側の土手と橋の間に水が入り、橋を触ることができなくなりました。

 今日で『アーチ橋ツアー』をお終いの予定でしたが、まだ橋が出ているので、今月末まであと何回か開催します。良かったらご参加ください。

 今後のツアー日:24.27.30.31日
 (前日のご宿泊が必要です)


すぎー (2017年10月23日 13時35分)
この台風でどうなるかですが、まだ楽しめそうですねー。
29日(日)はガイドセンターさんのツアーが無いので、開催されればなぁと淡い期待をしましたが、普段からユースさんは日曜日のツアーは無いですもんね、、、
(^_^;)

せんべぇ(2017年10月23日 15時24分)
台風なのに雪っていう不思議な天気の糠平です。
さて29日はうちも用事があってツアーできないんです。
ごめんなさ~い。