宿主さん、ぞろぞろ

 昨夜、山向こうの層雲峡温泉で宿のオーナーが集まり”超法規的最重要戦略会議”が開催されたようです。すげー覗いてみたいけど、見つかったら抜き差しならないことになりそうなので(笑)参加者のFB投稿を見て楽しんでおります。
 そして今日のお昼前ごろから、そのオーナーさんたちが延べ5人も来てくれました。
 前から親しくさせてもらっている方や、ウワサのみ聞いたことがある宿の方など様々です。

 せっかくなので、時間に余裕があった宿主さんと食堂でおしゃべりさせてもらいました。

 皆さん”好きだから宿業やってる”って感じかして清々しい。自分ももっとちゃんとやんなきゃねという気持ちになりました。
 が、この時期、もうほとんどお客さんのいないぬかびらYH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です