こんなとこにもタウシュベツ

 お久しぶりです。
 29日から埼玉に帰省していて、昨日戻ってきました。今回は一人だったので、古い友達に会ったり、東京のYHさんへうちのパンフレットを置いてもらいに行ったりと、結構気ままに過ごせました。
 そんな中、東京スカイツリーのそばでこんなポスターを見かけました。

 この橋タウシュベツかな?と思って近づいてじっくり見たら、アーチの奥に白いロープが写ていました。あ~、これはガイドセンターさんが立ち入り禁止用に張ってるアレだね。
 東京のど真ん中でタウシュベツの絵を見れるとは思わなかったので、ビックリして写真にとちゃいました。

 ちなみにこのポスターは、スカイツリーにあるプラネタリウムのです。
https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/healing/winter_17/
 今度時間があったら、家族で見に来ようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です