ツアーのご予約状況

 こんばんは。
 今朝は-21℃まで下がったぬかびら温泉です。そういえば自分が埼玉から戻った4日以降、一回も気温がプラスになっておりません。今年の冬は暖冬と聞いた気がするのですが‥

 さてそんな冬のツアーもいくつかいっぱいになってきました。
 現在定員に達しているものと、あと少しで定員になりそうなものは、次の通りです。

【いっぱいのツアー】
 1/26 夜のアーチ橋ツアー
 2/24 夜のアーチ橋ツアー

 ※ツアーはいっぱいではありませんが、12/31の年末クロカンは12/30の宿泊が一杯なので、新規のご予約は宿泊予約済みの方のみしか承れません。

【空きが残り少ないツアー】 
 12/30 年末スノーシューツアー
 1/21 黄昏のアーチ橋ツアー
 2/15 スノーシュー&然別湖コタン
 2/19 開所ワカサギ釣り
 2/20 のんびりツアー
 2/21 黄昏のアーチ橋ツアー
 2/25 スノーシュー&湖上ランチ

 こんなところです。
 定員の少ないイベントを中心に埋まってまいりました。参加を検討してくれている皆さん、お早めにご予約くださ~い!


こいけ (2017年12月10日 11時33分)
先日はフライング予約しようとしたのにその日程で行けなくなってしまいました(´-`)夜のタウシュベツ行きたかったです!!!また糠平には遊びにいこうと思っています!!!

せんべぇ(2017年12月10日 23時40分)
こいけさま

夜のタウシュベツ、今年は例年以上のご予約が早かったです。いっぱいになっちゃって、ゴメンねぇ。
よかったら日中のツアー参加しにぜひお越しください。
湖の水位が若干低いので、いつもの年より早めに見ごろになると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です