冬営業スタート

 今日から冬の営業を始めました。
 『ああ、早く春の休館にならんかな』なんてことは思っても書いちゃいけませんな。

 画像は糠平湖畔園地から見た糠平湖。
 今年は順調に凍り、昨日で湖が全面結氷したようです。このまま寒さが続けば、年末には湖上の立ち入りが解禁になるんじゃないかな?

 今週はスキー大会関係の方が何人か泊まってくれているので、なまった体を元に戻すのにちょうどいい仕事量です。そしてあと10日もすれば年末年始。その辺から半月は死に物狂いで頑張りま~す。12/30.31は満室ですが、それ以外だとまだ空いていますので、お正月の予定が決まっていない方、ぜひお越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です