スノーシューで探検

 今日は連泊中のお客さんとスノーシューで探検に行ってきました。

 行先は『いつも行かないところでいいよ』ということで、

 まずは国道わきの空き地に車を止めて、糠平ダムの下へ。
 ここからウロウロしながら、第4音更川橋梁までスノーシューで探検です。

 ダムのそばには、なんだろう?トンネルの入り口みたいのもありました。

 半開き状態で凍り付いたドアの隙間から覗き込むお客さん。何なんでしょうねぇ?これ。

 その後もかつて音更川にあったという『鱒見の滝』を探したり、

 士幌線の廃線跡を見つけて歩いたりしながら、

 約3時間、森の中をウロチョロしました。

 目的地の第4音更川橋梁にたどり着いた時は、結構疲れたねぇIさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です