今日も強風

 こんばんは。
 関東地方は雪で大変なことになっているようですね。
 ぬかびらも明日以降また雪が降りそうです。この冬は大雪こそないものの、こまめに降るもんだから除雪の回数が増えて、ちょっとうんざり いつものように、めっちゃくちゃ寒くてもいいから天気が安定しないかな。

 そう天気と言えば、今日も晴れて風の強い糠平湖でした。

 今日はワカサギ釣りだったので、テントの中で過ごせるだけましでしたが、外に出てみると湖上の雪を風が舞い上げ、地吹雪状態の時もありました。

 ちなみにお魚は、ワカサギの他ウグイやヤマメが釣れて、まずまず楽しんでいただけたかな。ワカサギが小さいのは相変わらずですが、少なくともアタリがあるので退屈はしませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です