新ツアーのご提案

 今日は4人のお客さんとワカサギを釣りに行ってきました。

 朝は快晴、ほぼ無風だったけど、

 10:00過ぎから風が吹き、昼頃には曇ってしまいました。今シーズンはどうも天気が続かないねぇ‥
 釣りの方は相変わらずお魚が小さくて、アタリはあるんだけどなかなか釣り上げにくい、もどかしい状況です。

 そんな感じで釣りつつお客さんとおしゃべりしていたら、『このブログ見てるよ』という話から、『大腸検診』の話になり、検査やったことある人どれくらいいるのかな?とみんなに尋ねてみたら、(私も含め)5人中4人が経験者 
 検査話はさらに盛り上がり、『ぬかびらYHで大腸検診パック始めたらいいよ』ということに。題して、”旅の合間に大腸検診”だそうです。 いやぁ、”ユースホステル”なのに”ユース”な要素が全くないぞ、このツアー(笑) この話を帰りに寄った三股山荘でしたら、『私がお世話になった新井病院とタイアップして、マージンもらえばいいじゃん』とさらに具合化してしまいました。

 いかがです皆さん。旅行中にお尻の穴から管入れてもらいません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です