ツアーいろいろ

 昨日から今日にかけては、人気の『夜アーチ』があったり、氷上タイムトライアルのお客さんあいたりで、結構バタバタでした。

 というわけで、ここ2日のツアーの様子です。

 金曜の日中は、4人のお客さんとクロカンでタウシュベツへ。

 橋はほとんど氷の上に出たので、日が当たると雪原に伸びる橋の影が大きくなりました。

 そしてこの夜は、『夜のアーチ橋ツアー』

 天気も良く風の弱かったので、橋のそばで45分ぐらい撮影していたそうです。

 そして今日はワカサギ釣り。

 週末で釣り人が多かったので、テント村のはじっこのほうで釣りました。
 釣果はというと、アタリはあるんだけどねぇ‥
 相変わらず小さいサイズで、特に初めての方には難しかったみたいです。

 それでも最後は、笑顔で記念写真に写ってもらえました。

 まあこの笑顔は、やっとワカサギから解放されて三股山荘に行けるから、なのかもしれませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です