1/29のワカサギ釣り

 月曜日はお一人のお客さんと、糠平湖・5の沢でワカサギ釣りをしてきました。

 湖上では、YHにとって今シーズン一番の強烈な風をくらいました。
 テントの中にいる限りは大丈夫なんだけど、外に出ると風で舞い上げられた雪が横殴りに襲い掛かるという、過酷な状況。お客さんは『北極か?ここは』とあきれ顔でした

 駐車場からの道は、当然のように雪でかき消され、長靴が埋まるぐらいの新雪の中そりを引いての往復でした。

 から‥

 辛くてお客さんにそりを引かせるせんべぃ氏。

 クロカンといい、ワカサギ釣りといい、だんだん横着になってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です