然別湖コタン

 2/1は『然別湖コタン』を見に行ってきました。

 先週土曜日に始まったイベントで、凍った然別湖の上にいろんな建物を氷で作成中です。

 今日はチャペルかな?寒い中氷のブロックを、一個ずつ手で積み上げていました。

 そして我々は、

 ”名物”氷上露天風呂へ。
 久しぶりに入ったけど、やはり開放的で気持ちがいいねぇ。
 ちなみに今年は、一つが浴槽、もう一つが足湯になっていました。

 その後アイスバーに立ち寄り、

 暖かいココアを飲んで帰ってきました。

 ちょっと遠いけど、ほかでは味わえない体験なのでやはり面白いねぇ。

 然別湖コタンへは、2/16に行うツアーで行くことができます。ちなみに定員まであと2名様、ご希望の方はお早めにご連絡くださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です