冬のツアー、”大まかに”決まりました

今度の冬のツアー・イベントの予定が、ある程度決まってきました。


お正月からは、ワカサギ釣りが始まります。
昨シーズンは出だしが好調だったものの、途中から苦戦したワカサギ釣り。
一昨年の台風の悪影響が無くなり、普通に釣れるといいですね。


そして1月中旬からは、歩くスキーも始まります。
やはり気になるのは、『タウシュベツ橋が壊れていないか?』という点ですね。凍った湖上を横断して、老朽化しまくったアーチ橋を見に行きましょう。

他にも夜&黄昏のアーチ橋ツアー等、現在決まっている日にち限定イベントも記載しています。
詳しいことはホームページのツアーイベント欄をご覧ください。
今度の冬も、ぬかびらでお会いできるのを楽しみにしています。

なお、まだ決まっていないツアーやイベントもございます。
北海道に、そしてぬかびらに行こうと思ったら、とりあえず宿のページをご覧ください。