”新”客室ファイル


客室に置いている、当宿の案内ファイルをリニューアルしました。

つーか、『しました。』というのは、正確な表現ではありません。
正しくは、”通りすがりの元ヘル・みゆきちゃん”が、作り直してくれました。

去年の夏にヘルパーしてくれたみゆきちゃんは、もともと事務職だった人で、昨年からうちの案内ファイルがボロくて(ガムテープで補修してるところとか)、情報もいい加減なのが許せなかったようです。そんなわけで、今回臨時ヘルパーしてくれたついでに、直してくれました。

ありがとう!みゆきちゃん。
オレは、事務屋さんのち密さと怖さを思い知らされたよ(笑)

お泊りの皆さん、すっきり読みやすくなった案内ファイル、ぜひ手にとってご覧くださいね~。