9/6のタウシュベツ川橋梁

今朝は曇り空だと思っていたら、きれいな青空が見えたタウシュベツです。

8月下旬に水位低下が止まり、月末にはまとまった雨が降ったので、ここから上昇すると思っていたのですが‥


橋の南側から見た糠平湖。

全然増えてきません。
流れ込む川の水量は、通常より多いんだけどなぁ‥
ちょっと自分の記憶にはないぐらい、水位の上昇が遅い年です。


という事で、まだしばらくは橋の周囲を歩いて回れそうです。

“9/6のタウシュベツ川橋梁” への4件の返信

  1. 先日の世界ふしぎ発見での岩崎大先生の解説を聞いて行きたい!
    けど・・・

せんべぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です