GoToで発狂寸前

※10/13、末尾に追記しました。

こんばんは。
今日のブログは、愚痴(苦笑)とエクセルに詳しい方への相談です。

以前書きましたが、うちはGoToトラベルにパターンBという方式で参加しています。この参加方法だと、事務局に専用の様式で実績報告する必要があります。
ちょうど今日の昼に時間が空いたので、今月分のデータを入力しようと思ったら‥

エラーになって、できない。
先月(9月)はできたのに、今月(10月)はできない。
で、コールセンターに電話して、3人の人とお話して、都合2時間ぐらい費やして、できない。

最後には、『確認して改めて連絡します』で終わった。
もう、温厚な塩﨑さんも、しまいにはちょっと発狂したくなったぞ(涙)

というわけでエクセルに詳しい方にご相談です。
問題の実績報告書は、GoToトラベル事務局の下記ページからダウンロードする月次報告様式の「様式17号の1」というものです。
https://biz.goto.jata-net.or.jp/info/2020100501.html

これの給付金申請額(V列)が黒い字で出なきゃいけないのに、エラー扱いの赤い字で出てしまうという問題です。ここがエラーだと次の人が入力できません。

ちなみに入力した数字は、次の4つです。
給付対象宿泊数(J列)2、宿泊者人数(K列)2、合計旅行・宿泊代金(M列)24600、旅行・宿泊代金割引額(R列)8610。
おヒマのある方、入力してみて欲しい!
そして黒字で表示されたら、何が違うのか教えて欲しい!!

給付金申請額(V列)の関数が変なのかとも思うのだけど、俺エクセル詳しくないからわかりません。というか、当然そこはチェックしてるだろうから、あとは原因なんだろう?

とりあえず報告期限まではまだ1か月ぐらいあるけど、地域共通クーポンの券番とか入力しておかないと、あとで困りそうなのでヒマなうちに進めたいんだけどなぁ。

以下、10/13追記分です。

ワタクシのお悩みに、フェイスブックや直接のお電話でたくさんの人からアドバイスありがとうございます。
ホントありがとうね!!

もうコールセンターなんかより皆さまの方が当てになりそうなので。昨日の問題を少し詳しく書かせていただきます。

1人目を入力した時はV列が赤字でも気にしていなかったんだけど、2人目を入力途中、I列(申請者名)のところで下記画像のようなエラーメッセージが出ました。

(入力されてるお名前は架空の人物ですw)

そこでコールセンターに電話したら、最初の話に戻って「V列の赤字がおかしい」とおっしゃる‥
ただアドバイスいただいた皆さんのお話だと赤でもいいようですね。

他の理由として可能性があるのが、「D、E列未記入が原因ではないか」説。
自分は10/7付マニュアルの4ページに、旅行会社と第三者機関のみ入力してください。 と書かれていたので未入力にしています。
「ここを入力すればエラーが出ない」または「入力しないといけない」という事を、別の皆さまから教えていただきました。
ちなみに9月の報告書は、未入力で問題なく提出できました。

この、「D、E列未記入が原因ではないか」説でコールセンターにもう一度電話してみようかなぁ?