5年寝かせたら‥

うちのフロント脇に置いているお客様共用パソコン。
だいぶ古くなってきて動作が遅いし不安定になってきました。

『う~ん、どうしよう?そういえば、以前使ってたPCを捨ててなかったわ』という事で、古いヤツを床下の収納スペースから引っ張り出して来たら‥


キーボードが真っ黄色になってた😲
何故だろう?オレの手垢が原因かな??
5年もほったらかすとこうなるんだ~。

試しに電源を入れてみたら、ちゃんと起動してくれました。
が、

Windows Vistaかぁ。
もうサポート終わっちゃったから使えないねぇ。

それよりなにより、あのキーボードじゃお客さん触りたくないよな(笑)
ということで、古いPCは再度お蔵入りです。
↑いや、捨てろ!って話だけど‥

共用パソコン新しいの買うのも負担だし、最近はほとんど利用が無いから、いい機会だし撤去しようかな?と思うこの頃です。

“5年寝かせたら‥” への2件の返信

せんべぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です