年末年始のバスダイヤ

今年も残すところ、あと10日ぐらいになりましたね。
皆さんにとって今年は、どんな一年でしたか?
自分にはコロナに振り回された、宿や人生の中でも記憶に残る一年になりました。(そしてまだ振り回されそう‥) 目下の悩みは、来週健康診断なんだがコロナ太りで体重と腹囲がヤバいという事態。一週間で3キロでいいから、ダイエットできる方法があったら誰か教えて~

さて、年末年始のバス時刻のお知らせです。

今年も例年通り、12/31~1/3の4日間は十勝バスがお正月ダイヤとなります。

運行されるのは以下の通りです。
帯 広発:13:45、17:00
ぬかびら発:7:33、10:13、16:42

十勝バス全体の年末年始ダイヤについては、こちら→
なお、旭川からのノースライナーは、平常通り運航されます。
この時期にお越しのお客さまは、時間にご注意ください。

“年末年始のバスダイヤ” への2件の返信

  1. 断食系ダイエット(超低カロリー食を続ける)すれば2キロは確実、運動併用だと3キロいけるかもです。体重と腹囲より血糖値やコレステロール等の内容の方が大事だと思うのであまり気になさらずとも・・・ 60過ぎたら筋肉が落ちて自然と痩せると思います。

    1. アドバイスありがとうございます。
      しかし断食&運動、ですかぁ‥‥
      意志の弱いオレにはなかなか厳しい。

      更にヤバいのは、体重よりもコレステロール値。
      とくにLDL(悪玉) コレステロールが‥

      今から少しでも、散歩増やして食事減らしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です