お正月について もろもろ

2020年も残すところあと5日になりましたね。
24年宿をやってきて、そして多分この先も含め、一番思い通りにならなく、ある意味刺激的な面白い年だったと思います。

さてこんな状況下なので、年越しもいつもとは違う感じになりそうです。

ユースでいつもと違うのは、
その① お泊りのお客さん、いつもの半分以下です(笑)
その② 年越しそばは夕食の時のお出しします。
その③ 糠平神社への初詣は、宿として一緒に行くのは中止します。各個人でならOKです。(ちなみに私は神社にいる予定)
その④ おせち料理は一人ずつ提供にいたします。
その⑤. 1/14泊分まで、新規のご予約は承っておりません。

感染状況等により、また変更になるかもしれません。
いらっしゃる予定の方は、健康状態にくれぐれも気を付けて、もし変だなと思ったら遠慮なくキャンセルして下さねぇ。
うちもうちなりに消毒とか気を付けるけど、
『誰かが罹っていたら、感染を防ぎきる自信はございません!』
↑という事だけは自信を持って言える。

ちなみに三股山荘さんは12/29~1/4(1/1休)の期間、予約したお客さんのみで営業されるようです。利用したい方は、当日朝10:00までにお電話くださいとのこと。
詳しくは三股山荘のホームページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です