宿泊者向けアンケート

今日で2020年も終わりですね。
いつもの大晦日はお客さんでにぎわって、自分たちもお正月の準備でバタバタしてるけど、今年は少人数のお客さんとのんびり静かに新しい年を迎えられそうです。

さて今日の話題はアンケート。
現在ぬかびら源泉郷にお泊りの方、ガイドツアーに参加された方向けに、ウェブアンケートが行われています。
ユースの場合は、客室に下記のような紙が置いてありますので、そこに印刷されているQRコードを読み取るか、URLを入力して参加することができます。

ウェブ画面開いて確認してみたところ、たぶん10分もあれば終わるお手軽なアンケートです。

このアンケート、回答してくれた方に抽選で特産品が当たるんだけど、期間が1月末までと短くなおかつこのコロナ禍。たぶん、結構な確率で当たんじゃね(笑)
という事で、2021年1月31日までにご宿泊予定の方、空いた時間にとりあえず応募して見ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です