2/11の長靴タウシュベツ橋ツアー

今日で湖上を横断できるのは最後。
その、掉尾を飾るのにふさわしい天気の中、3人のお客さんとタウシュベツ橋へ行ってきました。

みんな若いから「写真撮っていい?」って聞いたら、軽々ジャンプしてくれました。
いいなぁ、俺はもうこんなに飛べないや(笑)


この場所(湖の上)から橋を眺めるのも、また来年までお預けです。

前回(2/7)よりまた更に水位が下がったけど、今日も橋の周囲を一周できました。

ニペソツ山もはっきり見えて、”冬のタウシュベツ”らしい景色をお客さんと堪能。

今シーズンから始めた長靴で行く橋のツアーですが、クロカンやスノーシューより動きやすくて、橋を見るのが目的なら十分アリだと思いました。
というわけで、来シーズンもこのツアー続けようと思いま~す!みんな来てね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です