三股山荘、新メニュー

連休明けの5/15(土)から、三股山荘さんに新メニューが登場します。

日にち、人数限定の『週末ランチ』。
店主の雪絵ちゃんが、その季節に合わせた食材を使ってコース形式の料理を出してくれるというものです。
(昔やってもらってた『三股山荘ディナー』のランチ版のようなイメージ)


画像は、休館中に”おためし”企画でごちそうになった時の『始まりの一皿』。
雪絵ちゃんらしい、野菜いっぱいの美味しいお食事でした。
”たぶん”コースの中身は季節によって変えてくると思うので、これと同じものが出るとは限りません。が、逆に考えれば何度もリピしてくる人が出そうです。
いやしかし、忙しい週末に手間のかかる仕事をぶち込んでくるなんて、すごいなぁ。横着者の俺にはとても無理です💦

詳しいことは、三股山荘さんのホームページをご覧ください。

三股山荘がお好きな皆さん、一度は絶対食べた方が良いですよ~!

“三股山荘、新メニュー” への2件の返信

  1. 食べたい! 行きたい! 早くコロナが収まらないかなぁ!!

神奈川の旅人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です