9/13のタウシュベツ川橋梁

月曜日にタウシュベツ展望台から見た様子です。


画像では見にくいかもしれませんが、橋の上端は全て出ていて、アーチも北側から現れ始めました。一番出ているところで、水面から3mぐらいあるはずです。

一旦低下が止まった糠平湖の水位ですが、ここ数日また少し減ってきています。
今週末に台風が日本に来るようですが、北海道に影響がなければしばらくは完全に水没することが無いんじゃないかなぁ(←期待を込めて💦)

というわけで、緊急事態宣言が解除され林道の鍵が借りられるようになったら、橋へのツアーを再開しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です