1/17のワカサギ釣り

月曜日は、今シーズン2回目のワカサギ釣りに行ってきました。
湖の上は先週の大雪に前夜の雪も合わさり、かなり深い雪に覆われています。

そのためか、釣りに来ていたのは我々も含め10組ぐらいで空いておりました。
5の沢の湖中央部分まで行って、テントを立てて、さあ釣るか!
という所で、リールを忘れてきたことに気がつく😨
『ほんとゴメン!』
最近物忘れが多くなってきたみたいで、自分に自信が無くなってきました‥‥

そんなわけでいつもより釣りはじめが遅くなったけど、普通はアタリが渋くなる昼頃も釣れ、午後にかけて尻上がりの釣果でした。


お客さんが見事なマスも釣り上げて、ウグイも釣り上げてw、ある意味糠平湖を一通り満喫していただけたかな?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です