9/10のアーチ橋めぐりツアー

こんばんは。
今朝は5℃以下まで冷え込んだぬかびら温泉です。
山の上では氷点下になったんじゃないかなぁ。

さて土曜日はお一人のお客さんと、久しぶりの「アーチ橋めぐりツアー」に行ってきました。

お一人だったので、『行きたい橋はどこですか~?』って感じで、ちょっとオーダーメイドなツアーでした。


第二音更川陸橋
森の中に残るアーチ橋で、橋の上まで木が生えているのが特徴です。
河原にも下りてみたけど、背丈ほどのフキが生えていて、あんまり見えませんでした😢


そしてやはり外せないのがタウシュベツ川橋梁。
行った時には他にも人がいたけど、直ぐに我々だけの貸切になり贅沢な時間を過ごせました。

次回は9/26にツアーを行います。
その頃には紅葉も始まっているかもしれませんね。