高原温泉・銀泉台のシャトルバス 2022

ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、今週末からシャトルバスの運行が始まるようです。

時期は昨年とほぼ同じパターンで、
銀泉台:9/17(土)~9/25(日)
高原温泉:9/23(金)~10/2(日)
となります。

バス代はマイカー規制協力金も含め、往復で1,500円です。
(昔に比べると、高くなったなぁ…)

乗車人数は一台当たり40名程度と、昨年より乗せてくれるようになったみたいです。それでも後半の3連休などはかなりの混雑が予想されます。
時間に余裕を持って行動してくださいね。

ちなみに今シーズンも、『万が一、シャトルバス運行期間中に新型コロナウイルス感染者が確認された場合には、マイカー規制は継続しますが、シャトルバスの運行は中止となります。』ということになっております。
具体的にどうなったら中止なのかはよくわかりませんが、頭の片隅に入れておきましょう。

詳しくは上川町のHPをご覧ください。

今年もきれいな紅葉が見られるといいですね~。