10/16のマウンテンバイクツアー

今日は昔からのお客さんが、十勝平野コースにお出かけでした。
10月中旬の上士幌は冷たい風が吹くことが多いのですが、幸い穏やかでいいサイクリング日和でした。

参加してくれたOさんは旧YHの建物時代からのお客さんで、『三国峠コースも然別湖コースも行ったことがあるけど、十勝平野コースはまだ行ったことが無いんだ。俺ももう65歳でYHツアーの年齢上限だから最後に走ってみる』ということだったようです。
あ~、初期のお客さんたちは、そういう年代になったんですねぇ。

そういう年代の方なのでw ”走った後は温泉!”
というわけで、上士幌のふれあいプラザへお迎えに行きました。

Oさん、サイクリングツアーは定年だけど、YHのお泊りに定年はないからこれからもまだまだお付き合いくださいねぇ😙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です