元ヘル、世界一周中

2013年の年越しヘルパーゆうせい君。
当時大学生だった彼は、ちゃんと卒業して社会人になり、2年前にうちにユーチューバーとして遊びに来てくれました
前にも書いたけど、頭が良すぎて自分の価値を生かそうとしない、才能がある人にたまに見かけるタイプです。日本社会にとっては損失かもしんないけど、周りは楽しいからイイんじゃない、ゆうせい君(笑)

そして彼は今年ついに、自転車で世界一周するという夢を実現するため北アメリカへ。
現在は北米大陸を南下中のようです。

YouTubeのチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCrp9FbYJpbg2On4TGnqx8IQ

ぜひ登録してあげてね~。
本人からは、このブログ経由で10,000人増加を期待されておりますw
みんな、やってやろうじゃありませんか!
きっと10,000人を達成したら、ヤツは我々の言いなりに旅行してくれるかもしれんww

そして、余裕があったらメンバーシップにもなってあげて下さい。
ちなみに俺は『冷たいジュース飲みなよコース』に入ってみました。

最近日本の物価が安いという文脈で、ビックマック指数っていうのが取り上げられるから、『ビックマックでも食いなよ』コースとかあって、国境を越えたらその国のビックマック料金分寄付っていうのがあったら面白いなぁ、ゆうせい君。

というわけで、チャンネル登録よろしくお願いしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です