【重要】1月からの全国旅行支援について

1/10からの全国旅行支援(北海道はHOKKAIDO LOVE!割)の予約方法についてです。

予約は『12/22以降準備ができた施設から開始』となっておりますが、
当宿では、以下の要領でご予約を承ります。

① 新規直接ご予約の方

予約開始:12/28 13:00~
予約方法:当宿ホームページの予約サイト限定

② 既存ご予約の方で、割引を使いたい方

予約振替開始:12/28 13:00~
予約方法:当宿ホームページの予約サイト限定
※その他の欄に、全国旅行支援に振替とお書きください。

③ じゃらんネット経由でご予約の方

じゃらんネットのサイトでご確認ください。

大きな変更点として、クーポンが紙タイプから電子クーポンへ変更になります。
この電子クーポンの取り扱いマニュアルが12/28公開となっておりますので、当宿では予約の開始を12/28からとさせていただきます。

他にも変更されている点がございます。
1月以降のHOKKAIDO LOVE!割のご利用にあたっては、公式ホームページを必ずご覧ください。

1月上旬まではすでにご予約済みの方の分も含め、割当予算の枠が埋まることはないと思います。
むしろネックになるのは、宿の部屋の空き状況です。ご予約前に空室状況をチェックしてね。

ちなみに、同時期に行われている上士幌町『おもてなしキャンペーン』との併用も可能です。その場合は、宿泊料金からまずおもてなしキャンペーン分の2,000円を引いて、残額に対してHOKKAIDO LOVE!割分の20%割引になります。
例えば宿泊料金が7,200円だった場合のお支払額は、次のようになります。
(7,200-2,000)×0.8=4,160円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です