寒いですよ~

今日は、最高気温で氷点下10度ぐらいでした。
天気予報では曇り。
これは強烈に寒いだろうと、いつもは履かないヒートテックのタイツまで着込んで糠平湖に出かけたら、


意外に天気が良かったww
日が差してその上風もほとんどないので、テントの中はぬくぬくでした。

ただ昼から少し風が出てきたので、駐車場に戻るときはほっぺたが痛いぐらい寒かったです。

この先の天気予報を見ると、天気があまりよくなくて気温も低そうです。
日が差さなくてさらに風も出ると、ほんと地獄。
いらっしゃる方は、防寒対策をしっかりしてお越しください。
特に、手や耳、足先など体の末端から冷えてくるので、その辺を注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です