1/23のクロカンツアー

今日はお一人のお客さんと、糠平湖の御神渡りを見に行ってきました。

5の沢駐車場からスタートして森を抜けると

湖を横断するように伸びる御神渡りが目に入ります。

ただ残念だったのは、先週末の雪とそのあとの強風で結構埋まってしまったこと😿

それでも大きく盛り上がった部分は、今でも雪の上に氷が突き出しています。

そして御神渡りの南側では風に雪が吹き飛ばされて、

氷がむき出しになっているところが何か所もできていました。
所によっては、アイスバブルもあったよ~!

こんな感じで遊んだ後は、幌加温泉に立ち寄ってから宿に戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です