シーズンも後半戦

気が付けば2月に入って1週間が過ぎました。
昨年末から始まった冬シーズンも、ここら辺から後半戦となります。
(体力的には終盤戦の様相ですが💦)


2/7のタウシュベツ川橋梁、とお客さん、と赤いウェアのオレ。
知り合いのガイドさんに盗撮されておりましたww

湖上の水位は毎日15cmぐらい下がっています。
たぶんそろそろ水位低下が加速するだろうから、今月下旬には橋がすべて現れると思います。

そしてワカサギ釣りは‥‥
最近釣り人が増えてるのと、魚体が小さくなってきたので、1月のように”行けば釣れる”という訳にはいかなそうです。
つまり、『腕が試されるということだよ、諸君』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です