最後のヘルパーさんが帰りました。

この夏最後のスタッフカオリちゃんが、昨日でヘルパーを終えて今日帰りました。

今朝は、『カオリちゃん大好き!』のひびきと一緒に保育園まで登校してくれました。
どうもありがとうね。バイクで走るのは寒くなっちゃったけど、気をつけてね~。
といいつつ、相棒のかっぱ君と鮭釣りしてから東京の帰る前にもう一度寄ってくれるそうです。

この夏は、うつのくん→マキちゃん→ユリちゃん→ユウちゃん→カオリさま と5人の方が入れ替わりにスタッフをしてくれました。みんなのおかげで、この夏は無事乗り切れたよ~!本当にありがとう。またみんな遊びに来てね。

お客さんもほとんどいないのでこの後は年末まで家族でのんびりお仕事です。
そんなまったりモードの宿がお好きな方、どうぞ遊びにおいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です