シーズン最後のライダー、か?

 昨日は、たぶん今シーズン最後のライダーさん4人組が泊ってくれました。
この4人、実は同業者の方々なんです
道内の『とほの宿』さんのうちバイク好きな人たちが “研修” のためうちに泊ってくれました。
 みんなで大好きなバイク乗って、しゃべって、お酒飲んで、温泉入って、いや~有意義そうな研修でした(笑) 他の宿のオーナーさんとお話しする機会というのはなかなか無いので、昨夜はいろいろお話をうかがえて自分にとってホント良かったです。
 今度は皆さんのところに伺いたくなりました。『うちの奥さん~、俺も研修行ってきていい?』

せっかく来てくださったので、宿のおやじ連中で記念撮影。
左から、『旅の途中』さん(上富良野)、『さろまにあん』さん(サロマ湖)、私、『セキレイ舘』さん(南十勝)、『旅物語』さん(ニセコ)です。お近くに旅行の際はぜひ行ってみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です