2/12のめがね橋

 今シーズン最大、12名のお客さんとめがね橋に行ってきました。天気が良かったので、皆さん楽しめたかなぁ~?
 以上。今日のブログはおしまいです。

イイ感じで消耗してきた“せんべぇ”より


naomimi (2010年02月13日 06時26分)
こんにちは~★ikuちゃんからコメをいただいたigaちゃんです ♪
ヨロシク・・・が死語では・・・・爆

今は 大阪のネットカフェです~
今から 京都か奈良を観光して~
明日の朝に出発です~

こっちは 雪なんてみじんもないですよ!!!
ここで寒いとか思わないです。笑

バス移動の間 フィリピン人に求婚されたらどうしようか対策を考えていました。笑

Sさぁーん 勝手に 北方領土にいるフィアンセってことで写真使ってもいいですか??爆

お返事まってます♪

せんべぇ(2010年02月17日 23時06分)
フィアンセって まあ『パパ』と言われないだけましかな(笑)
フィリピンでの活躍ぶりnaomimiブログでちゃんと報告するんだよ。ikuちゃんが『妬ましさに夜も寝られん』と嫉妬するぐらい頑張ってください。

がちゃ@東京 (2010年02月13日 22時18分)
パパ、がんばってぇ~!!

新米パパは悪戦苦闘中です(^_^)

せんべぇ(2010年02月17日 23時10分)
頑張りました。開所も終わり、冬の峠は越えたかな?
と、ホッとすると体調崩して病院送りになりそうなので、注意します。ちなみにガイドセンター内では、俺がいつ倒れるか楽しみにしているみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です