PCのご機嫌

 2/13から急にパソコンの調子が悪くなりました。メールの送受信はのろいけど何とかできたのですが、ネットに接続しようとすると、待機中のような状態で実質無理に。2/13,14と仕事が忙しい中、周りの人に相談しても原因が“ぜーんぜん”分からず、うちの情報システム部長E氏に急遽連絡。

深夜にもかかわらず原因を予測して対策を教えていただくと、
「あ~らフシギ」あっという間に回復しました。

君が原因だったのか!
3日間ぐらいネットに繋げないと、うちぐらいの宿でもいろいろ不都合が起こるのがよくわかりました

これでまた、頑張ってブログを書かなきゃなりません(笑)


クッキングパパ (2010年02月16日 18時35分)
2/10〜2/14にお世話になりましたI.Aです。

ブログが更新されなかったのは、センベイさんの故障では無く PCの故障だったのですね。ひと安心(笑)
ところで、開所ワカサギ釣り大会の優勝者は どなたですか?

3年連続でMさんですか?
それとも クイーンIさん?

ではでは

せんべぇ(2010年02月17日 23時14分)
そうなんです。PCが故障しました、俺じゃなくってね(笑)
きっと忙しい時期に更新が止まったので、ユースのおなじみさんは『せんべぇ倒れたか!』と期待したと思いますがざーんねんでした。
で、開所はMさんの3連覇でした。でもTさんも頑張っていて、ほとんど紙一重でした。Aさんも来年また参加してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です