ケロロ 侵略はめがね橋から であります

 久々に積もった雪の中、5人のお客さまとタウシュベツまで歩くスキーで行くと、

ぬわんと!めがね橋にケロロ軍曹がいるではありませんか!!!
ペコポン(地球)侵略活動に来たのかな
でも「さみーよ、やってらんねーよ」って感じ
当分地球は征服されそうにありません。

※ケロロ軍曹はテレビ東京系で放映されているアニメ。せんべぇ一家では昨年ハマって、毎週DVD借りてみていました。だって、TVH映んないんだもん、ぬかびら。


果哉屋 (2010年02月20日 00時38分)
TVH,ポケモンだのケロロ軍曹だの楽しそうなの
ばかりやっておりますねー。
帯広市内ならケーブルTVなら見れるのかな~。

せんべぇ(2010年02月20日 23時35分)
本当ですね。新聞のTV欄に載っているのに見られないのは実に悔しい!市内なら見られるのでしょうけど…

まりりん (2010年02月20日 20時10分)
こんばんは

寒そうな姿。
風邪ひかなかったのかな・・・・

せんべぇ(2010年02月20日 23時37分)
撮影直前まで、お客さんのリュックに潜んでいて、写したら速効しまわれていたから大丈夫でしょう。持主は、このパペットと一緒にあちこち旅行をしているそうです。そんな旅も面白そうだね。

半角斎 (2010年02月22日 23時32分)
ツアーではお世話になりました。
軍曹の運搬屋です。

本日、無事帰宅しました。
またお伺いできる日を楽しみにしております。

せんべぇ(2010年02月23日 21時45分)
先日は軍曹の運搬、ご苦労様でした。
リュックからケロロが出た時は、ホントびっくりしました。
あの後は軍曹サロマ湖でも活躍されたのでしょうか?
またの侵略、じゃなくってご訪問をお待ちしています。

軍曹 (2010年03月12日 21時08分)
どうも、持ち主です。

やっとこさ当日の画像とかを掲載したであります。
サロマ湖では空を飛んだでありますよ〜(^^)

せんべぇ(2010年03月12日 22時36分)
先日は糠平まで“侵略”に来てくださってありがとうございました。
HP見ましたよ~十勝分だけ。一緒に行ったのにあの日は今は風景だったっけ?とびっくりするような情緒ある画像が並んでいてびっくりです。次回は緑の季節の糠平湖も侵略しちゃってください。
サロマの画像も後で見てみま~す!

“ケロロ 侵略はめがね橋から であります” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です