手詰まり感

 快晴で風も弱いという最高の天気の中、今日もワカサギ釣りに糠平湖・5の沢へ出陣です!
 と、威勢良く出かけたものの、
 うーん、ワカサギの居場所が分からん???雪が降って対岸まで歩くのがしんどくなり、しかし通称“はるか沖”ポイントも常連さんがテントを撤収し始める始末。ガイドセンターさんのそばにコバンザメのように張り付いて、ようやくちょっとだけ釣れました。この先のツアーどこ行こう?ちょっと手詰まり感を隠せない一日でした


iga (2010年02月21日 05時13分)
お久しぶりですー!!塩崎さん元気ですかー!
私は全く逆の世界、毎日30度の世界です 笑

わかさぎ。。。
私が思うに いくちゃんが 男を釣ればきっとどんどん釣れる。。。笑

いえ 冗談です。爆
いくちゃんリサーチ頑張っているから!!フィリピン日記見て 笑

せんべぇ(2010年02月22日 00時01分)
igaちゃん。
フィリピン日記もちろんチェックしているよ。
ikuちゃんもメール送ったって言ってたけど…届かなかったのかな?
これからもガンガン飛ばして、フィリピンで『”norika”と言えばigaちゃんのことだ』と言われるくらいになっちゃってください
そんなigaちゃんの暴走ぶりをご覧になりたい方はこちら
http://ameblo.jp/kimi-machi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です