GPS拾いました~

 2月27日(土曜日)、お客さんとワカサギ釣りに行った帰り道でGPSを拾いました。警察に届けておいたので、心当たりの方は帯広警察署に連絡してね。
 ちなみに最近は、届け出てから“わずか”3ヶ月で拾った人に所有権が移るんだね。6月2日以降はせんべぇが警察に取りに行くと、俺のモノになっちゃいま~す というわけで、しつこいようですが、お心当たりの方はお早めにご連絡くださいね。


naka_fzx750 (2010年03月02日 17時51分)
またきました、
こんにちは、おげんきですか。

あの、とりあえず、故障なく走りそうなバイク拾っといてもらえますか・・・<@@;>

せんべぇ(2010年03月02日 23時19分)
う~ん、故障なく走りそうなバイクがあれば、バイク王に売って小銭でも稼ぎま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です