【ご注意】ワカサギ釣り場への道

 5の沢からワカサギの釣り場へ歩く方や、めがね橋へ行く方々へ。
 先日の雨で釣り場への雪道が緩み、あちこちに画像のような踏み抜いた跡があります。今日は雪が降るようなので、積もり方によってはこの穴が隠れて、大変危険だと思います。くれぐれも走ったりしないようご注意ください。特にお子さん連れの方は気をつけてね。
ちなみに、さっきから糠平ではいい感じに雪が降っています。朝起きたらどれくらい積もっているかな?


aimee-hoku-mahina (2010年03月03日 22時32分)
この踏み抜き?って危険ですよね。
人が踏み抜いたあとも、自分が踏み抜いた瞬間も…

せんべぇ(2010年03月04日 23時53分)
踏み抜き、こわいですよねぇ。今日釣りに行くときは積もった雪が少なかったのでまだ場所がはっきりわかりましたが、明日は真剣に降るようなので、週末が心配です。家族連れの方、特に気をつけてね、って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です