ゲストハウス

 先日お越しになったお客さま経由で、『ゲストハウス』のチラシをいただきました。札幌、奈良、沖縄と場所も違えばやっている人ももちろん違いますが、パンフから漂う雰囲気はどことなく似ている気がします。皆さんはゲストハウスに泊ったことはありますか?自分はないんです とほの宿とかライダーハウスは泊ったことあるけどねぇ…
 “たぶん”宿としての立ち位置がうちと近いところにあるようなので、いつか偵察がてらお邪魔したいものです。
 


nacky (2010年03月12日 00時46分)
こんばんは。ゲストハウスは沖縄が主流ですね。
札幌の縁家さん(知り合いなんですが)はオキナワ風にやってますね。
とほの宿とはまた違った雰囲気です。

せんべぇ(2010年03月12日 22時33分)
そうなんですねぇ。
その違った雰囲気を味わいに、いつか訪れてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です