バイバイ!いくちゃん

 この冬最後のスタッフ『いくちゃん』が今朝のバスでぬかびらを離れました。1月下旬から約2ヵ月間一緒に過ごしたので、お互いのことも結構分かり?ばれて?最後の頃には長女に『食いしん坊のいくちゃん』とまで呼ばれる始末。すいませ~ん、娘の教育が行きとどかなくて
 
 一緒に働いてくれてありがとうね!愛知に帰ったらちゃんと仕事するんだよ~!

 これで家族だけになって、なんかがらんとして寂しいぬかびらYHです。毎年のことだけど、別れは辛いねぇ。


食いしん坊??iku (2010年03月22日 09時53分)
本当はYHに訪ねて来てくれたわが友人Yの方が・・・なんですが(うまく隠し!)その力をお見せできず長女様のイメージには及ばぬ結果になりました。ワタクシなんて彼女にくらべたら・・・彼女とじゃなければメガカレーはいけなかったでしょう。またぜひ、この友人と伺い今度こそ彼女の本性を公開させてみせます!
p.s 好きなもの(果物やお菓子♪)を見つけたときの鋭い?眼光、小さな体であの(特にいちごやバナナ)食べっぷり 次女様の将来もなかなかの・・・☆

せんべぇ(2010年03月22日 16時22分)
 いえいえ、ikuちゃんとお友達のYさんどっちもいい勝負に見えたよ。来年は二人で、メガカレーの早食い対決してはいかがでしょう(笑)
 ちなみに、次女の食べっぷりには実は私も期待、じゃなくって不安を感じるこの頃です。

ゆざわ (2010年03月22日 17時40分)
友人Yことゆざわです…が!まさか少食の私が食いしん坊として世界に発信されているなんて…!!
というわけで初めて書き込みしてみました。お久しぶりです。
いやいやオーナーさん。いくちゃんはまだしもメガカレーを1人でなんてっ無理ですっ!
あれはほとんどいくちゃんが食べたんですから〜(笑)。
でもまた来年、必ずやいくちゃんとお邪魔しに行きますねっ。いくちゃんは八割食事目当てだって言ってますが…(笑)

せんべぇ(2010年03月23日 01時01分)
 や~、栃木の黒牛ことゆざわさんですね。先日は遊びに来てくれてありがとう!スタッフikuちゃんと二人での会話、こっちが口を突っ込む隙間がないくらいの盛り上がりで面白かったです。また来年と言わず、今年の夏でも遊びに来て、どっちが食いしん坊か決着をつけてください(笑)
 お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です