春スキーの季節

 実に3カ月ぶりぐらいに、娘の休みと宿のツアーがない日が重なったので、ちょこっとスキー場へ行ってきました。今朝はちょっと雪が降りましたが、お昼ごろからは薄日もさしてとても温かい一日です。それでも第3高速リフト沿いのコースはまだまだいい感じで滑れますね。風が吹いても先月までのように凍えることもなく、気もち良く遊んできました。そういえば普通のスキーでここまで上がったのは8年ぶりぐらい? 娘のおかげでいい運動になりました。
 ちなみに、ぬかびら源泉郷スキー場は4/4(日)までが全面滑降可能。それ以降5/5(水)まではロマンスリフト沿いのコースのみですが滑降可能の予定です。(積雪状態等により変更の場合があります) 暖かいこの季節、滑り収めにぜひ遊びにおいで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です