3/21~3/22のテレマークスキーツアー

 先日の3連休に、ユース初めての試み『テレマークスキーツアー』を行いました。ご参加されたのは3名のお客さま。いずれも昔からのお馴染さんで、感想を聞きやすいメンバーでした。 ガイドしてくれる河田さんもいつもよりやる気満々で、前日も下見に行ってくれる念の入れよう。

 で、肝心の当日ですが、、、、、、

 う~む、3/21はこの冬一番と言っても良いくらいの荒れた天候 少し滑って、その後はスイーツめぐり変更、三股山荘までお茶に行ったようです。

 続く2日目

 前日よりはましなものの、やはり強風が吹き真っ白な世界… それでも夜にいい雪が積もったようで、この時期としても滑りやすかったようです。
 しかーし、残念な天気でした。来年もう一度企画して、今度はピーカンの中気持ちいい滑りを楽しんでいただきたいです。

ちなみに滑った場所は日勝峠です。


工房 木 楽々(ki-rara) (2010年03月24日 18時30分)
こんばんは。
メレ子さんご覧頂きありがとうございます。

そのブログの中で、在華坊さんのブログも紹介されています。
ご覧になったかも知れませんが、アドレスを記します。http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20080608

ユースさんには色々と有名人がお泊りですね(^.^)/~~~

せんべぇ(2010年03月25日 23時01分)
在華坊さん、見ました、見ました。この方も有名なんですか!
この方も大変好意的に取り上げてくれていてとても嬉しいです。
嬉しいですが、こんなの知っちゃうと、来る人すべてがブロガーさんに見えて怖くなりまーす

nakiusagi (2010年03月26日 01時47分)
こんばんは。
ツアーではお世話になりました。
日勝峠ではあおられてこけるほどの強風でしたが、雪質がよければすばらしく素敵な斜面だと思いました。リベンジしたいです~。

筆不精な私はブログを持ってはいませんが、テレ友にPRしますのでぜひぜひまたツアー開催してくださいね。

せんべぇ(2010年03月27日 00時03分)
ほんとうに残念な天気でしたね。河田さんもリベンジする気満々なので、来年もぜひ遊びにおいでください。もちろんお友達もさせってね。そしていつか、ぬかびらで『てれまくり2050』とか開催しましょう!

参加者3 (2010年03月27日 10時30分)
ツアーではお世話になりありがとうございました!
初日は強い吹雪でしたが、気温はそんなに低くなかったので大丈夫でした。後半のグルメツアーも満喫させていただきました。
2日目は本当にいい雪でした…!
参加して本当によかったです。
河田さんによろしくお伝えくださいませ。
また次の機会を楽しみにしております。

末筆ですが、ひーちゃんのご卒園・まもなくのご入学おめでとうございます。
ほんとうにお姉さんらしくなって。毎回会えるのを楽しみにしているのです^_^

せんべぇ(2010年03月27日 21時59分)
先日は悪天候でホント残念でしたね。それでも楽しみを見つけてくれる参加者の皆さんで、俺も河田さんも救われました。来年こそはいい天気の中滑ってもらいたいものです。
ひびきにもお祝いの言葉ありがとうございます。何もしてやれない親なのに、何とか育ってくれているのはホントお客さんたち周りのみんなのおかげです。これからも見守ってやってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です