雌阿寒温泉、行きま~す!

 3月16日のブログで、『雌阿寒温泉【野中温泉】に行きたい人~』と書いたところ、コメントはなかったけど、拍手が22パチパチもありました。(普段は10パチパチぐらい) これって支持されてるの?という勝手な思い込みの元、温泉ツアーを行うことにしました。

 ツアー日は5月12日(水)、札幌からの無料送迎バスに合わせた日程です。詳しいことはHPのツアー・イベント欄をご覧くださいね。

 大丈夫だよね。きっと集まるよね。ポチッと拍手ボタンを押した方は、もちろん来るよね。これで誰も参加者がいなかったら泣くよ

 というわけで、ご参加お待ちしています。


かおり (2010年03月27日 23時19分)
はぅっ(+_+) パチパチしたかも(・・;) 行けませぇん(^_^;)

せんべぇ(2010年03月28日 16時56分)
泣いてやる~

56chan (2010年03月28日 22時52分)
「オンネトー湯の滝」の浴槽(上部にあった方ね)に正々堂々と浸かってから何年経つのでしょう。いまは「絶対禁止」。貴重な経験をしました。

野中温泉は日帰りですか?野中温泉版「露天温泉ツアースペシャル」の設定は・・・?

一度は泊まってみたいYHなのですが,交通の便が・・・。冬は路線バスすら運休ですから。

せんべぇ(2010年03月28日 23時57分)
野中温泉のYHさんはいい温泉ですよ。うちよりずっーーーーと風情があります いつか阿寒湖からのバスが動く時期、または友達と一緒に車に行ってみてはいかがでしょう。我々はもちろん日帰りで行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です